本文へスキップ

浅草橋駅東口秀じい窓口では宝くじを真っ赤な宝袋に入れて打ち出の小槌に擦り合わせてご利益注入。サマージャンボ宝くじでは見事に1等7億円の高額当選を出しました!

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

出すぞ金剛力で億万長者!年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで高額当選を目指します!

JR総武線の東口を出たらすぐ目の前に宝くじ売場が3つ並んでいます。
左からまごころせっちゃんの窓口、真ん中には幸運を招く秀じいの窓口、右には陽気なひでちゃんの窓口とキャッチフレーズも楽しい売場ですね。
イメージカラーの黄色に統一された真ん中の窓口に鎮座する秀じい!売場の名物の秀じいの似顔絵が窓口に上にでっかく飾っています。
テレビ番組や週刊誌や雑誌などのマスコミにバンバン登場する毎度おなじみの超有名人ですね。
秀じいはこの場所で宝くじを、なんと50年間近くも売り続けているそうです。
半世紀もの歴史を誇る販売員さんには中々お目に掛かれませんよね。
以前は、ジャンボ宝くじの発売期間中、なんと始発から終電まで営業していたそうです。
現在は朝8時くらいから夜8時くらいまでの営業時間となっています。
ご高齢にも関わらず、この気合と根性には敬服致します。

JR浅草橋駅の東口前秀じいの売場の前の行列

売場の当選実績は21年間で20人の高額当選者を出し、賞金総額は40億円にもなります。
最近は、2015年度ドリームジャンボ宝くじ1等7億円、2016年度新春運だめしくじ1億円、2016年度サマージャンボ宝くじ1等7億円も出してノリに乗っている絶好調売場です。
幸運を招く秀じいのキャッチコピーは「狙うぞ!金剛力で大当たり」という、良くわからないがなんか凄い感じの気合が感じられます。
まごころせっちゃんのキャッチコピーは「つかむぞ!愛の力で大当たり」で陽気なひでちゃんのキャッチコピーは「出すぞ!天空力で大当たり」だそうですよ。
秀じいの窓口では「宝袋」・ひでちゃんの窓口とせっちゃんの窓口では「的中袋」と、宝くじを買うと真っ赤な袋に入れてくれます。

右からみた秀じい売場の全景秀じいの大きな似顔絵

50年も宝くじで夢を売っている秀じいこと森秀夫さんは、2016年の時点で84歳というご高齢にもかかわらず、年末ジャンボではサンタクロースの衣装も着ちゃう御茶目な一面もあります。
秀じいの窓口では、宝くじを買うと真っ赤な宝袋に入れて、鈴がいっぱいついた打ち出の小槌に擦り合わせてからお客さんに渡してくれます。
鈴がチャリンチャリンと鳴って、宝くじにご利益が降り注ぐようです。
昔、宝くじの大当たりを出したお客さんが、お礼に打出の小槌をくれたので、ここから奇跡の伝説は始まったようです。
大当たりしたお客さんの幸せを、他のお客さんにも分けてあげようと思い、宝くじを打出の小槌で擦って鈴を鳴らすようになったそうです。
そうしたら、次々と当たった人たちが打出の小槌をどんどん買ってきてくれて、今の鈴の付いた打出の小槌の姿になったようですね。
幸運を招く秀じいからのアドバイスは「とにかく買うこと!買わなきゃ当たらんからね!」という事ですので、どんどん宝くじを買って億万長者を目指しましょう。

正面から見た秀じい売場の全景21年間で19人33億円の億万長者が誕生と描かれた看板

21年間の高額当選実績は
1996年度阪神淡路大震災復興宝くじ1億円
1998年度ドリームジャンボ宝くじ1億5千万円
1998年度サマージャンボ宝くじ1億5千万円
2000年度年末ジャンボ宝くじ3億円
2001年度年末ジャンボ宝くじ3億円
2002年度サマージャンボ宝くじ1億円
2002年度年末ジャンボ宝くじ1億円
2004年度年末ジャンボ宝くじ1億円
2005年度サマージャンボ宝くじ3億円
2006年度年末ジャンボ宝くじ1億円
2008年度幸運の女神くじ1億円
2008年度サマージャンボ宝くじ1億円
2008年度年末ジャンボ宝くじ1億円
2009年度年末ジャンボ宝くじ1億円
2010年度年末ジャンボ宝くじ1億円
2012年度ドリームジャンボ宝くじ1億1千万円
2013年度ドリームジャンボ宝くじ1億1千万円
2013年度年末ジャンボミニ1等7000万円
2014年度年末ジャンボミニ1等7000万円
2015年度ドリームジャンボ宝くじ7億円
2016年度新春運だめしくじ1億円
2016年度サマージャンボ宝くじ7億円
となっています。

開運金の鈴銀の鈴宝くじプラザの売場大きな招き猫

3つの窓口とも浅草橋駅東口から徒歩1分の所にある「開運金の鈴・銀の鈴浅草橋宝くじプラザ」さんから出店しています。本店のような感じですかね。
店内には大きな招き猫や、金の鈴銀の鈴などがあり、宝くじの御利益が有りそうな雰囲気があります。
大当たりの張り紙がいっぱい貼ってあって「急いで宝くじを買わなきゃ」という気分になっちゃいますね。
住所:東京都台東区浅草橋1-17

前回のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

浅草橋駅前の3店舗の宝くじ売場窓口の前で買った宝くじを持って記念撮影

9月26日オータムジャンボ宝くじ発売初日に浅草橋東口にやって来ました。
本日は良く晴れて気温も上昇して絶好の宝くじ購入日和となりました。
朝から浅草橋東口駅前には宝くじ売場が3店舗ならんで鎮座しておりますね。
真ん中に居るのは幸運を招く秀じいの窓口です。キャッチコピーは狙うぞ金剛力で大当たり!
だそうです。売場の上には似顔絵が飾ってあります。
前回のサマージャンボ宝くじでは見事に1等7億円を出しました。
今一度お手元の宝くじの番号をお確かめ下さいとの事で当たった人は気づいていないようです。
これで21年間で億万長者が20人誕生して、合計金額は40億6000万円の当選実績となりました。

秀じいが打出の小槌に宝くじを擦り付けています売場の前で買った宝くじを持ってワンショット

10月5日一粒万倍日という吉日に浅草橋東口にやって来ました。
駅前には3店舗の派手な似顔絵が書かれた宝くじ売場が並んでいます。
真ん中の幸運を招く秀じいの窓口にはご利益が有りそうな雰囲気が漂っておりますね。
今日は一粒万倍日なのでお客さんがひっきりなしにやって来て宝くじを買っていきます。
混雑の合間を縫って宝くじを買い、写真撮影と動画撮影という忙しい状況です。
秀じいは宝くじ販売歴が40年という歴史があるそうですよ。色んなドラマがありそうですね。
本日は1800枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
秀じいの御利益で5億円という高額当選を期待致しましょう!